昨日ご参加の皆様ありがとうございました!

エアコンもきかず暑い中で大変だったと思います。

ほんとお疲れ様でしたおねがい



私達は始発で東京にきて、まずはお参りにいき、予約した冷やしみたらしを無事に受け取りました笑


赤坂青野の冷やしみたらしです😌💓

めっちゃ美味しかったです指差し




そして聖地有明に到着




イベントも楽しくて暑くて




あっという間に次々とレッスン




会場の外にも沢山の参加者がいて、





あちこちで久しぶり等の再会の声が聞こえて






なんだかこちらまで嬉しくなりましたおねがい






ずっとステップを続けていて良かったおねがい




私達スタッフも楽しめましたし、





インストラクターの皆さんも楽しんでた笑






ステップを愛する者が集まった一大イベント




無事に終わる事が出来て本当に良かったです😌💓



朝の新幹線で「有明着いたら、もう1日なんてあっという間だろうね」と話してましたが、ほんとそうでした笑

全然時間が足らず、バタバタでした泣き笑い


105名の参加者と5名のインストラクターさんで、大盛況のなか、いろんな方にお声をかけて頂きましたが、ゆっくりお話もできませんでした(涙)

すいません😣💦⤵️



最後に...

私が踏みともサークルを開催して、10年間の中で一番良かった事と言うのは何かなぁと思ったんですがうーん


やっぱり一番は

たくさんの仲間に出会えた事ですほっこり


ステップを愛する皆に出会えた事ですラブラブ


そしてそのステップを夢中にさせてくれるインストラクターの皆さん。


無くてはならない存在で本当に有難いです愛飛び出すハート





今日は朝に黒部さんから頂いた台湾カステラを食べて、美味しすぎて胸がいっぱい🥲


(綺麗にラッピングされてましたが、一つ食べて途中であわてて写真とりました(笑))

黒部さん、このラッピングにもこだわったそうです笑


黒部さん、アッキー、わかにゃん、いけじゅん、そして新城さん、ほんと有難うございましたおねがい

関西からの皆さんも色々とお手伝い有難うございます❣️ここでいつもの私達の団結力が発揮されましたね笑 
というか、ほんと頼りになる方ばかりで大好きです😌💓

是非、関東の皆さんもいつでも大阪に遊びに来てください❣️

とても感慨深い1日になりました。




また大阪でお待ちしていますニコニコ

有難うございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート