色々、環境かわりましてん笑



でも、何だかんだ言っても恵まれた環境にいるなぁと改めて思います🎵



今日から新城さんのレギュラーが有料スクールになりました。

少しレベルも落とすと言われて悩みましたが、私毎週ずっとこの枠レギュラーで行って13年ぐらいなんです…

今さら辞めるのもなんか寂しい💦


私にとっては、レベルがどうとかの問題では無いのです泣き笑い




今日は昼からまずはメガロスでした。


3月はメガロスで53本レッスン受けて、ステップレッスン合わせると70本近くのレッスンを受けてましたびっくり



メガロスも4月からプログラム変更になりました。


今日は昼からジャンプやサーフを受けて、最後私の好きなトビッパ!がまさかの14:30終わりになりましたダッシュ

14:45の電車に乗らなければ間に合わない😅


ダッシュでティシャツだけ着替えて梅田へダッシュ



メガロスのレッスン中も

「今日の最大心拍数、今日一番のピークです」

を2レッスンで聞きましたが、オアシスついた頃が私にとって今日一のピークでした笑


そして有料スクールのあとは、その近くのクリニックで健康診断を予約してたので、昼ご飯ぬき不安


スクールのレッスン中、猛烈にお腹すきだして、胃が痛くて、頭がぶっ飛ぶ(笑)


レッスン後はダッシュでクリニックに行き、無事に健康診断を受けてきました💨



こんなに動いたから血圧を三回も計られましたあんぐり

①110/93②103/91、、、

そして③回目は124/89で何とかおさまりました笑


そんな4月スタートで、仕事もジム活もお出かけも益々忙しくなりそうな予感です魂が抜ける



ティシャツは来週には出来上がります❣️

出来上がりましたら、また連絡します飛び出すハート