すいません😣💦⤵️

バタバタで遅くなりました😵💦



日曜日はイケジュンラブ

ほんと楽しみで一週間前からワクワク💖




イケジュンのコリオの展開の丁寧さもすごいけど、、、

イベントは東京で受けた時の空気感とは違うなぁって、いつも思うんです。

でも、今回のシングルは違ったおねがい

空気をガラッと変えた🎵
やっぱすごい飛び出すハート飛び出すハート


無事に三本終えた時はとても嬉しかったし、あー良かったってホッとしましたおねがい

いつも感動をありがとうニコニコ

次の日は開運ツアー⛩️
もう泊まりでの大阪はないから最後の開運ツアーでした泣

帰り時間に間に合わすように、色々と調べて考えて、、、

関西に来ても、なかなか行けない秘境な場所へ

龍鎮神社

龍穴神社



龍王ヶ渕   (イケジュン×新城さん)


大神神社

信貴山朝護孫子寺
大金と書かれた石を抱えるイケジュン(笑)




ランチは産地直送のバイキング🍴
沢山食べたし、ほんと楽しかった照れ


今年は色々な意味で節目だなぁと思う。
選んだ道が正解かどうかなんて分からないけど、どんな時でも人には優しく、誠実に一生懸命頑張ろうって、イケジュンや新城さんを見ているとそう思う照れ


充実して楽しかった二日間飛び出すハート

こんな楽しい時間を過ごせるから、踏みともは止められないんだよなぁ笑