踏みとも10周年記念ティシャツです。


今回のテーマは

STEPAHOLIC 


ステップ中毒という意味です笑笑


申込みは3月末までとなります🎵

イベントには間に合います✨


今回は記念という事で安値にしました爆笑







まずはティシャツ種類からお選び下さいね。



デザインは下側もちゃんとあります


こちらが正しい柄になります↓↓↓↓





①ライトティシャツ 2200円

いつもの生地薄めのティシャツ 4.0 綿












②タフティシャツ 2600円
丈夫でザックリした感じ
クロスステッチ6.2 綿100 

(普段より少し細め)











③長袖ティシャツ 2800円


スモークブラック






以上3種類となります



①ティシャツ種類

②カラー

③サイズ

④名前



を記載して、私のLINEまたはオフィシャルLINE、メールなどに連絡下さい❣️


メールアドレス tomokodogs@gmail.com 

支払いはPayPayまたは振り込み、手渡しとなります🎵
送料

関西以外でまとめて送る場合は送料800円。
1着のみは200円、2着500円となりますので、
よろしくお願いいたします❣️
例)

①ライトまたはタフ

②ブラック

③サイズ S

④名前