先週の日曜日はお疲れさまでした。

ご参加の皆様ありがとうございました❣️❣️


やっぱり、ちゅーやん楽しい😆💕✨


私、東京行った時に本当に楽しいって思ったから、ほんと皆に受けて欲しかった🎵



ちゅーやん可愛い❤️



丁寧で足に優しいステップ。

ちゅーやん、すっごい色々考えてるんだと思いました。身体的な難しさを控え目にして、脳トレ部分を少し増やしたりと、、すっごい楽しい😆💕


私も夢中で踏んでいました✨

東京からも皆様ありがとうございます❣️
こうして来てくれるメンバーさんがいるから、先生も心強いと思っています。
私がこのサークルを始めた時から、遠征で来てくださるメンバーさんを見てきました。

私のサークルは、私達だけとか知り合いだけとか、そんな風にはしたくないんです。
誰でもウェルカム飛び出すハート

これからもそのスタイルは変わらず、、、
いつまで続くか分かりませんが(笑)

頑張っていきたいと思います🎵


ちゅーやんさん、東京でも大活躍されていて、これからもずっと頑張って下さい🎵

また是非、大阪でお待ちしていますね❣️❣️