今年のGWは30日のラビットパーティー以外は、イベントがなかったので、職場に行って、ずっと放置していた資料整理などしていました真顔

その後は職場の人達で恒例の親睦会🍻



あとは時間の合間にメガロスルフレ心斎橋へ。


メガロスのレッスンはアトラクションみたいで楽しんでます爆笑



インストラクターさんも自分たちの事をインストラクターではなくて、キャストと呼んでいます笑



どのインストラクターもスタイル抜群で、若くて可愛い❤️

それに元気だし、キューだしがほぼ英語(笑)



ネイティブ並みに発音もいいし、皆を楽しませるという役に徹しています🎵



また女性専用ジムだから、女子力高めで、美顔器やドライヤーなど、宣伝効果になるものがズラリと並び使いたい放題ひらめき


私がメインに受けてるのは、ホットヨガ、空中ヨガ、あとサーフィン


意外と楽しいドラム

たまにトランポリンや腰痛エクササイズ、ピラティス、コアトレーニングなど色々受けています🎵

どれもアトラクションぽくて付いていくのに必死です(笑)


それにホットスタジオだから爆汗💦で、終わった後さっぱり、スッキリ看板持ち



メガロスルフレって、実は戦略的だなぁと思うキョロキョロ

レッスンは全てweb予約必須。
それも2枠しか持てない泣き笑い

空きがあるからって、いきなり参加なんて出来ず、自分の1枠を調整しなければならない。


人気のレッスンはキャンセル待ちがすごくて、
キャンセルに空きが出た瞬間、一斉メールでキャンセル待ちの皆に知らせるので、またそれも取り合い泣

だから自分が取れたレッスンは、なるべく行きたいから、どのレッスンもいつも人が多いびっくり

それにレッスン開始15分前にスタジオにチェックインすると、保有の1枠がまた取れるから、、、
皆、次のレッスンを取りたくて、開始前に並ぶし、遅れて入る人なんていないあんぐり

申し訳ない程度にあるマシーンなんて、ほぼ人がいない(笑)

エンタメと心理作戦で、会員をガチッと掴んでいるなぁと感心します指差し


ほんと私って、どこへ行っても楽しめる(笑)
お一人さまが多いから、一人ぼっちでも全然平気だし、逆にここでは自分と向き合えるねー

ステップやエアロはもちろん大好きだから、上手く両立しながら楽しんで行きたいと思います飛び出すハート