私には、小5の時に隣の区へ転校した

仲の良かった友達がいました。(Tちゃん)


Tちゃんとは小学校&中学校が別々でしたが

その後も付き合いは続きます。


中学生になり、自分の素行の悪さで

クラスに放課後遊ぶような友達もおらず

この頃はTちゃんとばかり遊んでいましたチーン


Tちゃんは今思えば見た目はギャル(時代はアムラー)・中身はヤンキーでした不安


万引きを繰り返すようになり、

公園で堂々とタバコ吸ったり…

テレクラ電話して買う物買ってもらって

そのまま逃げてきたり…

ハチャメチャでした滝汗


実はTちゃんのお兄さんは私の姉と同級生。

お兄さんが地元で有名なヤンキーだったので

私の家族も当然知っており、

家族からは『あの兄妹とは関わるな』

と口うるさく言われてました。


でもTちゃんは友達に対しては優しく

お兄さんともよくTちゃんちで話しており

私にとっては全く嫌な思いはなかったので

他の子と遊ぶように見せかけて

こっそりつるんでいましたが。




そんな日々を過ごしていた中学校1年の4月末…

一生忘れる事の無い出来事が起きます。