~出生~

私は4人兄姉の末っ子として産まれましたにっこり

正確には7人兄姉でしたが…


と言うのも母はバツイチで、前の旦那さんとの間に既に3人の子供がいました。


ただ、私が産まれた時には3人とも成人していて

それぞれ自立していた為に、

は1度も一緒に暮らした事もなく、

親戚のお兄(姉)ちゃんという感覚でした💧


家族構成👪赤字は現在の状態

・父※逝去

・母

・姉1(元ヤン)※逝去

・兄(真面目)※不明

・姉2(元ギャル)

・親戚のような兄2人※1人は逝去姉1人※不明


未就学児時代は、保育園での記憶はあるものの

不思議と昔から家での記憶が全くない為、

次は一気に小学生時代へと話は飛びます✈️