あー(─.─||)

コレ!やばいです。

何回か言われましたよえー

お金や物を素直に受け取れなくて。。

だってもらえる理由が分からなかったんだもん。。
もらってくれたらいてくれたら嬉しいって。。
私の徳が減るじゃんね。
ダメダメ〜要らない要らない。怖い怖いでしたよ。。

可愛くは言えないし。。

男心が分かってないんでしょうね〜♪♪

女心もよく分かんないけど。。


人に恥をかかせないこと

人を立てること

やってみますね〜

何で先生の言う事は
半分くらい聴けるんでしょうね〜爆笑不思議✨


新しいパターンを創りたい時に

過去の自分の良くない思い込みを

変える方法

教えて頂きたいですおねがい


あっ!それが魔法✨✨

叶えてあげるお話に

繋がるのかなぁ〜おねがい

いつもありがとうございます(≧▽≦)


先生の情報はレベル高いですねウインク

こちらのお店も初めて知りましたよビックリマーク感謝✨