拓巳先生ー\(^o^)/

拝見させてもらいましたおねがい

素敵がいっぱいですね音譜ニコニコ

拓巳先生も
はい上がり系なんですねびっくり!

才能が凄いから
はじめから上手くいってる気がしてました〜

あっ🤭私も10年かも🤔

大きく変わる〜おねがい

開花する時がきましたね🌺

想像よりも大きかった〜✨✨


私も好奇心があふれてきます〜

拓巳先生の
好奇心の発動条件
教えて頂きたいです😊

これは、他の人にやってもらったんでしょうか??


動画の潜在意識と繋がるや
浄化する方法

心理学

勉強になりました照れ  皆さまもご覧くださいねウインク


あたし。。
良くない事やってましたよてへぺろ

教えて頂きありがとうございますウインク


これからは、
良くなるしかないですね音譜音譜ルンルン


あっ口笛
羽田空港の情報ありがとうございます東京タワーロケット

先月、外の見えるカフェ探してて。。
見つからなかったんです〜

今月はターミナル変えてみたらびっくり
違ったチューあちゃー。

そんな時もありますよね〜 

きっと違う良い事があるはず音譜

研ぎ澄まさなきゃおねがいキラキラキラキラ

先生は、世界で活躍されてるから
飛行機利用も、移動もお手のものですよね。

拓巳さん流の 荷物の詰め込み方!や
空港での過ごし方教えて頂きたいですニコニコ

私は、やっと緊張が薄れてきた所です 


心理学も凄いですね。

また教えて頂きたいですニコニコドキドキ

よろしくお願い致します✨