リセットすると
執着が手放せましたウインク

執着してる意識はなかったけど
甘えすぎてたよね〜

人は身近な人の影響を受けている
支配されやすいのでリセット!!

スピリチュアル界では
秋分の日は大切な区切りなんですねおねがい

私は今年に入ってから、
思いがけない事が続いてますラブ
一つ行動した事がきっかけ

そして今月も
また加速しています爆笑
意識下では
物凄い事が起こっています🌊
現れてくる現実と心が今までと違うの。

今日も不思議な日だったなぁ〜

自分だけではなく
周りの人にも
色んな事が起きています

きれいな心で過ごしましょう照れキラキラ

大いなる存在は見ている

そばにいてくださる


天使がたくさん飛んでる時もあれば

ご先祖さまに守られていたり

龍の雲と出会いまくり。。


ありもしない所に物があったり
同じ場所に繋がったり

メンター山崎拓巳さんが
おっしゃった通り
3日以内にきますねベル

2つは頻繁に起きまくる

3つ揃うとビンゴかなぁ〜

これは、まだ爆笑

あっ。そうそう。
神様にお礼と
この前は
私の思いを伝えました。
かなりキツめに主張したら
その通りになり

またまた感謝致します✨


先日、レインボーラインを通って
福井県の三方五湖山頂の景色に
癒やされてきました照れ

日頃の感謝と労い✨

レインボーの傘🌈
さしてみたかったんです🌂

時間や人並みの都合で出来ず。。
チュンたろうで帰ってきましたが。。

今日は職場の傘立てに
🌈🌂が全く同じものが
あったんです爆笑爆笑ビックリマーク

ビックリですよね〜

一つ一つが気になって
驚きや発見があるので

毎日楽しいです爆笑爆笑 

そして充実してます

なかなか事は進みませんが笑い泣き

自分にあった道へ
お連れ通り頂けると
信じております

おりてくるメッセージが
強力になってきてるので
そちらへ向かっていきますおねがい
風向き変わってきた〜

メンターキラキラ
神ですよ〜(。•̀ᴗ-)✧

私は人の言う事は
なかなか聴けないんだけど、
私の常識はみんなの非常識
みんなの常識は私の非常識だった。

ピンときた事に〜
遠慮してました笑い泣き

顔色伺う癖
どっか行け〜グーべーっだ!

好きな人と関わるおねがい  まだ遠慮しちゃいます。
事を始めてから

今週入って
私のパワー上がってますアップアップ

知らない方にも
見えるみたいですキラキラ

メンターをおびやかしてから
姿を現す予定でしたが、
メンターの存在をお借りして
SNSでの人脈が
果てしなく繋がってます

一流の方ばかり

夢って
小さい物から順番に叶うのではなく
大きい物こそあっさり叶うの〜

スゴい事はアッサリと起きるビックリマーク

メンターキラキラ
山崎拓巳さんの名言ゲラゲラ

スゴ凄メンターおねがい

私が得意な事もあるよねニコニコ

その分野では
メンター超え出そうですウインク音譜

根拠のない自信で生きてます

母親 譲りですウインク

大いなる力に
動かされて
導かれていますキラキラ

 
降りてきた言葉です。



私は自分の未来の為に

生きる事を決めたのニコニコ

そして自分が何者か
何ができるのか
分かっている

まだ言葉にできないけど
 
意識が上がってきてる

時期がくれば
お話したいと思います


今はひたすら整理しますねウインクキラキラ



早歩きして笑ってます爆笑爆笑

ワクワク&ドキドキ💗
いっぱいの人生

ありがとうおねがいハートキラキラ


感謝ハートピンクハート