先日、初めて山崎拓巳さん主催の
シェア会に参加させて頂きました✨

感動と驚きの連続!!

えー(・_・;)
知らなかった

勘違い

分かってない

先生はスゴイ!

ソフィーさんもお話上手。



ここは、思ってた通りだなぁ〜爆笑爆笑とか

ちんぷんかんぷんチュー

やっぱり🈁分かんない爆笑

もあった〜


まだまとまってないので

繋がりがまだ理解できてませーんてへぺろ

詳しくも。。

以前のレポートをウインク


空のお話

初めて聴いた時のレポートだから〜。

全力で書いてる〜爆笑

こちらも参考になればいいなぁ。

どんどん簡素化していこ〜!



基本のペンのお話




一人で練習してたけど。。


実際、他者とワークしてみると。。🔰初

想定外の反応に戸惑う。。

GOALを見失う

先生が教えてくださった〜ニコニコ

先生のお話はストーリーがあるビックリマーク


経験、積みま〜すウインク

いっぱい
いっぱいになったら〜

以前は🤯か😞


今は

瞑想照れ

何かあるけど
何ものでもない

空の世界✨


心の平安が
取り戻せる



前世も学んでいたと思う。。

だって。。