ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡ 
拓巳先生お金お話好きです!
もっと聴きたいですビックリマークニコニコニコニコ楽しそ〜


古風な名残で、まだまだ

亭主関白系の男性が多くて苦手です爆笑

何やねんチューを我慢してる。しきれな〜い😝

プライベートでは、男女平等な方が多くてニコニコニコッ

みんな同じ命ドキドキ 魂にはレベルがあるそうです

人は性別や年齢、資格では測れない。

人 ヒトはそれぞれで
自分らしく発言し、
自分らしいペースで
生きればイイニコニコと思ってる私は

なかなか古風な社会では
馴染めません。

いや。。馴染まない爆笑爆笑と決めてます👍

もちろん、柔軟性は必要ですが。。あまり持ち合わせてません😅

超未来系がイイ👽キラキラ

先生みたいに大きな器がイイお茶自分磨きキラキラ

色んな経験を通して
自分の命❤心が大切だと知る。

女の子だから。。とか
大人しそうはてなマークとか。
色んな枠に勝手に、
はめられるしチュー

長女だからとか
枠にもはめちゃうけど、

人はヒトなんだよなぁ〜ニコニコ

もちろん役割的なものもあるけど

人は人だけど人ではない。

固定されてるようで
流動的で〜

それが人間だと思う。
照れ

あっ。
一人の世界に入り浸ってますねてへぺろ 

自分軸の大切さを知るビックリマーク
ありがとうございますウインク

いつも大切な事を教えて下さってる
山崎拓巳さんの
ブログ・書籍・セミナー
超オススメですニコニコ!!

最後まで読んで下さり
ありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

アンガーマネジメントと言う言葉を見ると爆弾爆発する
何でかな? これも。思い込みですかね。。キョロキョロはてなマーク
活字にも影響受けまくりますゲラゲラ
分析、面白そうですね口笛


タクミセンセイノサクヒンヲジカ二ミルノガユメデス

流れ星Thanks♡♡コスモス