おねがい一期一会✨

茶道に由来することわざお茶

茶会において一生に一度しかない機会と

心得て亭主、客人共に誠意を尽くすこと。



先日の朝拓では、

お釈迦様の対面同席5百生を

教えて頂いたおねがい

同席、対面する人達とは

前世で500回くらい出会ってる人なんだって〜


よく会う人にも、一度しか会ったことない方にも

沢山救われてるなぁ〜と思う今日この頃。


シフォンケーキを作って差し入れ〜ニコニコ

みんなにラブラブは出来ないくらい人はいるから

やっぱり、優しく接してくれる人を選んじゃう

こんな私。。てへぺろ






型は浄水で濡らすだけ〜

フチに一周なじませる✨と・・

なんと!きれいにはずせますウインク

拍手だけではずせる〜

動画で学ぶ✨

前に載せたレシピの方が好きだなぁラブ

改良を重ねる口笛





仲良くしたい人と仲良くしたいウインクドキドキ

出会い=奇跡✨=必然照れ



私ごとですが・・
ボーナス✨頂きましたお年玉

半年頑張ったね〜おねがいわたしラブラブ


頭の中は令和より先〜

現実は昭和爆笑

休日だけど、

お言葉を頂きに行きましたにひひ💴

皆さま、ボーナス上がってますか〜??

私は・・ 

頂けて感謝照れ

自分の大切な人生、

自分で

未来を考えないとねウインク!!音譜

さっ!その為に✨スゴイ!学び方で
正しい学び方を学びます口笛