ヘビロテで聞いてしまうOZworld | シンデレラともちゃんのSmall Stories

シンデレラともちゃんのSmall Stories

シンデレラともちゃんの行くところにどんな出来事があってどんな発見があってどんなストーリーが流れてくるのか。小さな小さな物語の始まりです☆

このHey Siri, ヒフミヨイで

初めてカタカムナに触れた気がしました。

習ったこともなく本1冊くらい購入しても読まなかったのだけど。

 

 

すごい、すごすぎる神社龍キラキラ

 

↓さらにこちらも字幕ありで観てほしい。

始まりのメタリックな壁が子宮の超音波写真に見えるの。

子宮→〇→〇〇→〇〇....とめくるめく始まる数秒間からもう釘付けです。

しかもこの衣装。

パリコレですか。(笑目がハート乙女のトキメキ

 

 

OZ君の杖もかっこいいですねキラキラ(アロンの杖とか草薙剣に見えてしまう)

 

TOLANDさんのYoutubeでちゃんと知り、ものすごく対談が面白かったですラブラブ

CD3枚の説明のとき、宮崎駿監督の『君たちはどう生きるのか』を見たときのような感覚になりました。

 

 

 

 

例えば『MIKOTO』の曲の1行の説明だけで下記になるんです。

下矢印下矢印

Thunder strike on trees like burning dragons of eternal life
>>これ想像して欲しんですけど、
木っていう龍がいたとしたら、木に雷が落ちて
で、ぼーって火で燃えて木が
それが、燃えて灰になって
また土になって何になってっていう木火土金水の流れがあるじゃないですか。
そういう風にまた循環が生まれるようになりエネルギーとして
意味ないことはなく
ふいに落ちる雷すらもっていうので何か
木がぼって燃えたことで始まる循環
それが龍が燃えてまるで不死鳥フェニックスになって昇華したようだっていうのを
鳳凰になったようだっていうのを、
ぜったい伝わらないんですけど爆笑俺のイメージはそれなんですね音符
<<

 

と。Hey Siri, ヒフミヨイは、タイの音楽フェスに出ることになったときに、

その場で僕らしいことをやるとしたら何ができるかな

と考えて、カタカムナを会場全体で大合唱する光景が浮かんだそうなのです。


第五チャクラに龍龍

竜は音にしっぽがつくと竜なんですよとOZworldさん。

MVをずっと見てしまいそうです。

 

 

That's my small stories虹星空キラキラ

 

 

 

黄色い花アーカイブお申込み、好評受付中です黄色い花

『東川優子宮司のお話会~時代テーマ順♪ 今こそ知りたい神道のこころ~』

第1回 【縄文!!】

第2回【古代祭祀!~沖ノ島~】

第3回【神武東遷!】

第4回【葛城氏・鴨一族!】*リュウ博士こと八木龍平氏ゲストの特別回です

第5回【祭祀女王!ー神功皇后と卑弥呼】

第6回【三輪山と三種の神器】

第7回【古事記と日本書紀!】

第8回【神仏習合!日本独自の宗教観】キラキラキラキラ

お申込みはこちらからお願いいたします。

詳細は御歳神社さんHPからも御覧いただけます(こちら神社