扉の向こうへ。-夏越の大祓を終えてー | シンデレラともちゃんのSmall Stories

シンデレラともちゃんのSmall Stories

シンデレラともちゃんの行くところにどんな出来事があってどんな発見があってどんなストーリーが流れてくるのか。小さな小さな物語の始まりです☆

大好きな人達、大好きな仕事、大好きな起きる出来事達、ありがとう。

昨日はリュウ博士のレイドウレイキ第二段階でそれが神戸サロン最後の仕事となりました。

本日を持ちまして、退職することになりました。

在職中にお世話になった皆さま、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

皆様帰られて、最後掃除して鍵を閉める前にお部屋に敬礼して眺めたよ。

 

かちゃり。

鍵とともに次の扉が開きました(*^^*)

 

 

 
 

その後夜にちょっと辛いことかあったんだけど、今辛い思いの時期の方がまあまあ周りにいらして驚きました。

(お見かけしただけだけど) 繋がってるんだろうな。

多分夏越の大祓の最後の禊であり、次のよりよい道筋への糧になるのでしょうね。

 

それにしても、第一段階に増して第二段階はパワフルでした。

リュウ博士から三回✨に渡るエネルギー(シンボル)伝授。

またまた陰陽師リュウ博士(笑)にお目みえできました!爆  笑ラブラブ

 

 

 
リュウ博士の新刊『スキマの法則』7月2日発売開始です虹
 
 

一歩踏み出してやってみると、そこからまた次の景色が見えてくる。

というのは本当にそうだなあ✨と思います虹 そこに立ってみないと視界に入ってこないものがある。

 

一歩ずつ次の景色、次の景色、と眺めて、気がついたらワールドワイド、

宇宙ワイドな意識の眺めが広がっているのかもしれないね。

 

 

ビコーズ

This  is our Planet虹星空キラキラ