楽天スーパーセール 追加購入品 | 日常&子育て&産後うつ日記

日常&子育て&産後うつ日記

子育てや仕事、日常のいろんな事を気ままに書こうと思います。

二人目出産後、軽い産後うつから育休あけて結構深刻なうつ(不安障害パニック障害?)になってしまいました。
きっと治ると信じて今を過ごしています。

こんばんは!


今日は息子のサッカー試合と、娘のスイミングで、1日中習い事のハシゴをしておりました💦


蒸し暑くて疲れた〜。


メンタルは大丈夫やけど、

手湿疹が本当に酷くて痛いし痒いしで

辛いです悲しい悲しい悲しい



前回のブログに続いて、

今回の楽天スーパーセールで今日追加購入したものをご紹介します!

需要は無いとおもうけど🤣



 

○息子サッカー用のレガース

今使ってるのが、なんか蒸れるのかスネがガビガビになってきてるので、通気性が良さそうなこちらを買ってみることにしました。

 


 

○風呂釜クリーナー

何か新しくお湯入れても少し時間経つと臭う気がして💦

1度こちらつかってみます!

 


 ○ドライヤー

前からドライヤーが微妙に壊れてて、でもまだ使えるので使ってたんやけど、

こちら気になってたので、思い切って購入!

乾かす時間短縮されたらいいな。


 



 ○エプソムソルト

肌荒れに良いし、マグネシウムが肌から吸収されるので、身体にも良い!!

眠つきも良くなる気がする。

これはずっと使ってます。

 


こんな感じです!

届くのがたのしみ〜目がハート飛び出すハート