誕生日でした♪ | 日常&子育て&不安障害日記

日常&子育て&不安障害日記

子育てや仕事、日常のいろんな事を気ままに書こうと思います。

二人目出産後、軽い産後うつから育休あけて結構深刻なうつ(不安障害?)になってしまいました。
きっと治ると信じて今を過ごしています。

昨日、39歳の誕生日でした。

主人はお盆明けから本当に1日の休みもなく夜遅くまで働いています。

お陰さまでこっちも平日も週末も休みなしな状態が続いてますが…何とかやってます!

そんなことで、主人からのおめでとうは期待してなかったけどやっぱり無くて、
仕方ないけど寂しいなぁと思っていたけど、

子供たちがHAPPYバーズデーの歌をうたってくれて、おめでとう言ってくれました♪

それだけでも、本当に幸せだし、成長を感じて嬉しくなりました。

うーたんが寝てくれなくて泣いた日々も、
さーたん出産後から今に至る産後うつも、
本当に大変で辛くてくじけそうになることも多々あるけど、
子供たちがすくすく成長してくれて、
お誕生日お祝いしてくれる日が来るなんて。

昨日は仕事休みで一人ランチ!
これまた贅沢な一時でした。