Bb箕面に行ってきました! | 日常&子育て&産後うつ日記

日常&子育て&産後うつ日記

子育てや仕事、日常のいろんな事を気ままに書こうと思います。

二人目出産後、軽い産後うつから育休あけて結構深刻なうつ(不安障害パニック障害?)になってしまいました。
きっと治ると信じて今を過ごしています。

前回の記事では、
皆さんにご心配をおかけしまして
すみませんでした。

あれからまた副鼻腔炎が再発し、
39度と高熱を出し、
またまたくたばっておりましたが
今は元気になりました!

気持ちの面では暫く不調を引きずっておりましたが、無事に持ち直し今は元気です。


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

話は変わって、
この間の日曜日に箕面市にある、
Bb箕面という室内遊び場に行ってきました!

まぁ、簡単に言うとスポッチャみたいな感じでした。

まずは腹ごしらえをして、
いざ遊ぼうっ♪

赤ちゃんエリアと
小さいこエリアと
小学生以上ぐらいのエリアと
からおけ、ロッククライミング、ボーリング、スリーオンスリー等色々ありました!

ボーリングしたいってうーたんがいうので、
とりあえず予約して、、、

うちのちびさん達はまだ4歳と2歳。
活発なうーたんは大きいこが使う遊具でひたすら遊び、
さーたんはおままごと、ボールプールがお気に入りでした✨










三時間パックだったんですが、
あっという間に過ぎて、
ボーリングは順番がまわってこずのまま、
うーたんは納得行かず泣いてしまいましたが、
なんとかなだめて帰路につきました。


お昼御飯含めて、
だいたい8000円ぐらいの出費!

楽しかったけど、
微妙にうちからは遠いし、
ボーリングとか遊びきれなかったのでうーん💦
もう少し大きいこ向けではあるけど、
冬は寒くて公園は厳しいので、
また行ってもいいかなぁ✨


次回は就活の事について書きます!