一カ月のご無沙汰でした~

最近では体調も良くご飯も順調に食べてます。

手術から9カ月順調に回復してます。

 

コロナは未だ終結はしてませんが、

何時ものように教室しましょうって事で{押し花教室。}

出席者が少ないってことで今日のランチを一手に引き受けて下さったM子さん

有難うございました。

又私が好きなコロッケを沢山作ってくださったK子さん

有難うございました。

その他おやつやフルーツご持参して下さった他の会員の皆さん

有難うございました。

皆さんの善意で動いた今日の教室。

猫ちゃんたくさんK子さんの作品

Sさんは来年の干支可愛い「とら」 来月はクリスマス素敵なリースK子さん

出来上がった方々の作品。