お天気が良いと気分までも高揚してきますね~

腰の痛いのが一カ月も続き意気消沈してましたが

何時もの整形外科に行き自分が希望する電気治療だけにしました。

まあ~何という事でしょうか帰りはルンルン気分で

コンビニにより大好きなおやつや飲み物を買って帰ってきました。

今では嘘のように楽に成りました。

きっと、今までの治療と今日のメニューがピッタリと合い

身体に良かったと思います。

何はともあれ今の処腰痛は楽に成りました。

 

何時も通る道の一本の木が素晴らしい紅葉で青い空とマッチし

思わず見とれてしまいました。

思い立って慌ててスマホにて写真を撮り皆様に公開です。

身近な処の素晴らしい秋~~です。