なが~いトンネルを抜けたような感じです。

時々ご訪問下さり心配して下さった方々有難うございます。

自粛やら蕁麻疹やらでふさぎ込んでいた私ですが何とか立ち直りました。

ご飯も食べられるように成り、痩せた体がなお痩せましたが、少しづつ

立ち直っております。

 

それよりも台風やら豪雨やら猛暑に見舞われた方々大変でしたね。

まだまだ何が起きるか分からない季節ですが、お気をつけて下さい。

此方仙台では今の処災害は大丈夫でしたが、しかし何が起きるか分からない!

台風で我が家は突風に見舞われ二階の屋根が飛ばされ事が有りましたが。。。

参りましたね、すっぽり我が家の屋根だけが空き地に飛ばされ笑うしか出来ませんでした。

しかもご近所さんはなんの被害も無く我が家だけでした。

 

雨と猛暑で庭に出る事も出来づ雑草が幅を利かせ元気よく伸びてます。(笑)

今日はそれでも風が有り網戸越しに爽やかな風が入ってきます。

 

先月はお休みにしましたが、9月はお教室を再開します。

皆さんの元気な顔も見たいし楽しみにしてる方々もいるので頑張ります。

今月の御題はちょっぴり季節離れしてますが花火です。

↓は26額見本さくひんですです。