私本気で思案してます。

大体10歳区切りで色々挑戦してきたのです。

★50歳 水泳 押し花作家、小さな手作りの店「アトリエSUN」開店

★60歳 パソコンデスクトップ大きなパソコンでしたね

     その時ヤフーブログも始めました。

★70歳 東日本大震災が有った年でした。

      その時の事記録。

      その後FBを始めました。

      大病発覚、まづは此れを乗り越える事に専念。

只今は何もかも中止状態先に進むには難しい状態ですが。。。

でも本気で悩んでるんです~~ハハハ~~

          

                     ★~~★~~★

 

只今日本中がいえ世界中がコロナ渦に巻き込まれてますが何時か

必ず終息が来る。

其れまで押し花を楽しみ、家族の云う事を守り、決まった友人と会話し、

まずは第一自分の身体元気になる事。

信じてウツサナイウツラナイ頑張りましょう。

やっぱりこれに尽きるのですね~

 

お料理も楽しんでます。手羽先のコーラ煮山椒の実添え

冷蔵庫にも飾れる小さな磁石の付いた押し花額。

使用中のマスクをお出かけ先で食事の時保管するケース

などなど色々ジッとしてられない私は楽しんでました~~~