自粛・自粛・自粛で過ごした2カ月(私は・・・)

ネット、生協家庭班などで買い物をし先日は

テレビショッピングに迄手を伸ばしフライパンを買っちゃった。
最近、何故か食後の薬を飲むと無性に眠くなりゴロリと横になる。

こりゃダメだわと思いながらも止められない。

 

其れでは庭の手入れでもと、先日通販でレンガ・敷石・等買い込んだら雨・・・

でも、夫が毎晩晩酌するので食事の支度も忙しい・・・

しかし私は料理大好きなので苦も無く楽しんでいるけど・・・

そろそろ他人様が作った美味しいものが食べたくなった・・・

 

暇なようでも事務所の仕事が有ったり、押し花の通信講座を受けたり

其れなりに普通の人よりは忙しい。

何より嬉しいのは友人が時々電話をくれ長電話。

そろそろ月末にはお出かけしよう~って事に成り公園に行きま~す。

美術館にも行きたいな~

 

グランママ亭

「茄子入りスパゲティ」ランチ~

「冷麺」ランチ~