岡江久美子さん有難うございました。

朝の慌ただしく辛い時あなたの笑顔に癒されてた

主婦の一人です。

 

今、80歳を迎えようとしてる私ですがあなたの突然の訃報を知り

ショックでした。

家から極力出ないでと言い渡された私の楽しみの一つである

テレビジョン、志村さんから始まりまだまだ若い芸能人の訃報は

心が萎えます。

 

今の楽しみは元気な友人からの電話。

大好きな押し花制作、くちに合った食べたい料理を作る事。

夫と交わす口論(笑)

腰に負担が掛からないように庭の草取り。

小さな我会社のチマチマ経理。

結構する事は有るのに何故かむなしい毎日。。。

寝つきが悪い毎日。。。

そろそろ私の大好きなスイカが出回ってきましたね~~