本当に困りました。

実際に私達が行う作品展のギャラリーではキャンセルしてる処も有ります。

とは言っても押し花作品展そんなに沢山の方々が押し寄せるとは思えないし

作品を静かに見て戴けたらそれだけで幸せです。

 

それでも、体験会は取り消し、私達で「押花しおりを」作り、無料で差し上げる、

そんなのも良いかなと考えています。

14日生徒さん達と最終打ち合わせ、良い意見を出していただきなるべく開催

を目的に話し合いたいと思います。。。。。

 

それにしても消毒関係は本当に品切れで無いです。

歩き回ってやっと見つけた大小のボトル高かったです。

ギャラリーからの用意するように言われましたが其れも致し方が無い事ですね。

皆さんウツサナイ・ウツラナイ頑張りましょう~

 

ひな祭り終わりましたが、アンティークな器で遊んでみました。