芸能界の事はとんと無頓着で歳を重ねてきた私ですが

お笑いのテレビは結構楽しんで見てます。

特にサンドイッチマンが出るようになってからは良く見るようになりました。

朝の番組『ジップ』は加藤浩次さんの軽快なしゃべりが好きで此方も良く見てます。

 

その日はNHKの朝ドラ終わり『朝いち』をサッと見て興味の無い話題だったのでジップに鞍替え。

そんな時加藤浩次さんが「俺もやめます!」の一言にあれっ!!

何か大変な事になってるね、春奈さんも涙。。。。。

其れからの事は私が此処にUPするまでも無くテレビ情報番組で色々取沙汰されているので

書きませんが、加藤浩次さんの心意気にただただ私まで感動しちゃいました。

 

って、芸能界の事はまるっきり知らない高齢者のただの感想です。

何か言ったところで大して人気の無いブログを楽しんでる東北の冴えない婆~さんの

ブログで変わるわけでも有りませんが、そんな感想でもってワイドショー楽しんでます。

 

やっと雨もやみ網戸越しに見える庭の花は雑草に交じり元気に咲いてくれてます。

数年前に創作レカンフラワー