朝一でsumikaさんからコメントが入り嬉しいな~
又、宜しくお願いします。
そもそも私がブログを始めたのが老後の楽しみとして、
今から十数年前60歳になったとき、今みたいにコンパクトなPCではなく
値段も高く「エイヤ~」と思い切って大きなデスクトップのPCを買った。」
アチコチト無料の教室を探し通い始め色々習ったけど。。。
殆ど知識として残ってない。(笑)
そんな時始めたのがヤフーブログ試行錯誤し難しい事は出来ないけど
何とかお友達も押し花で繋がり、震災の時など沢山励ましていただきました。
又、ボランティアで被災地へ押し花持参で伺い沢山の方々から喜ばれた。
そんなつながりが出来たのもヤフーブログからでした。
又、地元新聞社が始めたSNSも飛びつき地元の皆さんと繫がり
震災の時は共に励ましあい情報を取得、力強かった。
楽しいお付き合いも出来ましたが、地元のSNSが早々に終了する事になり皆さん
ヤフーブログに移転し何年もたたぬ間に又今度はヤフーブログが終了。。。
そして余り知識ないままアメーバブログ暫くは続いてくれる事を願うばかりです。
お友達の皆様此方に移転しても我が家の愛猫りんちゃん共々仲良く宜しくお願いいたします。
