こんにちは!


小2娘と小4息子の

アラフォーママです!


先日、

ドームで巨人VSロッテ戦を観てきました



去年は外野席でしたが

今年は一塁側で


息子のお目当て

岡本和真選手も

ちゃんとみられました!!



息子はジャイアンツ帽子を





娘には

スヌーピー好きなもので

こちらのタオルをねだられました




スヌーピーって

なぜかなんでも

おしゃれに見える


そう思うのは

私だけでしょうか



兎にも角にも

親子で野球観戦楽しんできました



息子が野球をやらなかったら

観に行かなかっただろうなと

思うと


いい経験させてもらってるのは

私の方かもしれないと

思いました









 

 










イベントバナー

 


イベントバナー