こんにちは!


小2娘と小4息子の

アラフォーママです!



息子が3週間くらい

けがで野球はベンチで応援でした


先週から復活し

公式戦にも出られて

2打数2安打

そして

チームも勝ちました!!


やはりんけがや病気になると

何気ない日常のありがたさを

感じます



普通に練習に参加できる

ありがたさ


試合に出られる

ありがたさ


そんなことを感じました



野球肘かと思い病院へ行きましたが

筋肉痛で

本当にほっとしました


野球の練習なら仕方ないと思うけど

放課後、友達と

バトミントンのやり過ぎ

ドッチボールのやり過ぎが

原因でした


野球のために身体大事にしろ

と言っても


子どもだし

体を動かすのが大好きな息子には

無理な話でした


とにもかくにも

治ってよかった

練習できてよかった

普通の日常が戻ってきてよかった




そして

今週のお弁当



最近パパがお手伝いさんで

付き添っているので


お弁当は2人分です






 

 










イベントバナー

 


イベントバナー