こんにちは!


新小2娘と新小4息子の

アラフォーママです!




子どもたちは日頃のご褒美ということで
義理母に10000円のお小遣いを
もらいました

娘はLEGOが欲しいとのことで
こちらを購入しました



1万円オーバーしていたので
二千円くらいは
自分でためていたお小遣いから出しました

4時間くらいで
完成!!



兄もお手伝いして
仲良く作っていました




いくつになってもLEGOは
楽しめるのだなと感じました


息子も楽しかったようで
おれもLEGO欲しいと言い出しました

何を買うことになるのかな












 🏨行きたいホテル🏨









イベントバナー

 


イベントバナー