こんにちは!


小1娘と小3息子の

アラフォーママです!





息子は小3の春にW B Cをみて

日本が優勝し、

俺も野球をやる!


と野球をはじめて

激ハマりし野球漬けの土日を

送っています



そんな中、小1娘は

いまいちハマっているものがありません



一応、ダンス、水泳、そろばん、ピアノ、英語と

習っていますが、


どれも兄の付き添い的な感じ

もしくは友達がいるから 

 

何か団体スポーツに熱中してほしい

息子をみていて少年野球で成長している姿をみると

娘にも何かないかな?


と思い


今日はバレーボールの体験会へ



2時間のうち前半1時間は

体をあたためるアップというか

遊びながらとても楽しそう


後半1時間はバレーの基礎を


しかも6年生が教えてくれる

システム


お姉さん大好きなので娘には

 とてもよかったみたいで


また行きたい!


とのこと


また来週行ってみて

決めたいと思いますが


背も高く

ボール遊び大好きな娘には

ちょうどよさそうでした!



兄は野球、妹はバレーとなると

週末がいままでよりも忙しくなりますが、、、

いましかないことに一生懸命

親子で楽しみたいと思います!





















イベントバナー

 


イベントバナー