こんにちは!


小1娘と小3息子の

アラフォーママです!


週末の少年野球


試合が3試合あり

息子は何度か打席に立ちましたが

ヒットはありませんでした


いつになったら

ヒットが打てるのやら笑い泣き



息子が楽しく行っているので

ほんとに周りのチームメイト

コーチや監督に

感謝感謝ですデレデレ


さてさて

土曜日のお弁当はこちらでした







そして

日曜は移動が多めだったため

おにぎり対応とのことで

おにぎりとゼリーを持たせました!






日曜の晩御飯は

息子からのリクエストの 

オムライスとプリン🍮を

用意しておきました






最近気になっている

居場所がわかるので

子どもに持たせようか

⇩悩み中のAirTag⇩








そのほか気になるGPS








最近購入したキーケース↓↓







イベントバナー

 


イベントバナー