こんにちは!


小1娘と小3息子の

アラフォーママです!



本日は娘のダンスの発表会でした


土日は基本、息子は野球のため

息子とパパは発表会は

見に行かないなと思っていたら


雨のため野球が中止になり


ありがたいことに

みんなで見ることができました


4月だったか5月からはじめた

ダンス


まわりにも先生にもめぐまれ

毎週楽しく通っています 



私も仲の良いママがいたりで

娘のダンスの時間は とても

楽しい時間となっております


発表会も

和気あいあいと

楽しく終わりました


何が楽しいって

髪型や衣装を

娘と相談したり

周りと相談して決め


実際それが

いい感じだったもので


ほんとよかった


ダンスは楽しさが1番だから

かかわることの全てが

楽しくて


習わせてよかったなと 

本当に感じています


初めての発表会


これを用意したら

目立つしかわいいし

みんなにも好評でした❤️

↓↓














イベントバナー

 


イベントバナー