こんにちは


小1娘と小3息子の

アラフォーママです


末子と結婚したのに

なぜか

義理母と同居することになりました


てなわけで

今日は気晴らしに

美人いとこと

丸の内でランチをしました❤️




やはり

丸の内は

おしゃれでした❤️


新丸ビルの7階に

テラスができていました!!




とっても気持ちよかったです❤️



20年前くらい?

10年前くらい??

よく通っていたあの道


あの景色


いまは少し違って見えます


OLさんたちが

なんだか

かなり年下に見えます



私も昔は

同僚とランチしたり

お友達とランチしたり

ディナーしたり

合コンしたり

デートしていたのに


なんだか

同じ東京に住んでいるのに


ずいぶん

都会を感じました





あの頃は恋バナにはなをさかせて

いたのに


今日は

介護話

同居話

子どもの話

習い事の話


ずいぶん話する内容が

かわりました



いとこと2人で

あの頃を思い出して


私たちは

祖父母や両親にたくさん愛されて

たくさん良い思い出を作ってくれた

ことを感謝し


次は私たちの番よね


以外と子どもたちと遊びに

出かける期間て

限られてるね


全力でお出かけしたり

全力で同居して

全力でなんでも楽しもうね

と話しました



帰りにラグビー神社を

お見かけしたので

パチリ⛩️






花花使えるトートバッグ花花



 



運動会に自分の子を見つけやすい

くつした!!!!!!!!!!





  


目目秋らしいスカート目目

 















ほかにも気になるアイテム










 



ときたまYouTubeをアップしています

最近は全くできていませんが。。。





2年前の息子の様子☟




パパのブログです↓

 

 

 

我が家のお金に関するブログです↓↓