こんにちは


小1娘と小3息子の

アラフォーママです



夏休みに行った

那須で購入した

激うまなクッキー





一口目で

思わず

なんじゃこりゃ

と言ってしまいました


うますぎて


こんなお上品な

そして

美味しいクッキー




ネーミングどおり 

御用邸感あります 




とても美味でしたデレデレデレデレデレデレ


ぜひ❤️

お試しくださいませ❤️










 

以下おすすめの楽天購入品です


理科好きな息子のために

購入してみましたアップアップアップ


おもしろくて

ゲラゲラ笑っちゃうそうです





ストレートネックの主人のために

購入した枕音譜音譜音譜



美肌の義理妹に教わった

レカルカラブラブラブラブラブラブ

角質ケアができるそうですドキドキ




朝も夜も使いたい!

ということで

クオリティファーストの

シートマスク!!!!!!


激安でした!!




iPhone15Proを購入したので

ケースショルダーを購入しましたビックリマークビックリマークビックリマーク




届くのが楽しみです

♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡




色も可愛くてちゃんも食洗機で使えるから

お気に入りです音譜音譜音譜





3つ目は


少年野球息子のために

購入しました⚾️!!

大きくなあれ合格




いまなら1000円ポッキリ
の言葉つられて購入してみました!音譜
届くの楽しみクラッカー


8こ目は

お外用のゴミ箱を購入いたしました
ビックリマークビックリマークビックリマーク



9こ目は

美尻にみえるショーツ
新調いたしましたドキドキ









ほかにも気になるアイテム











ときたまYouTubeをアップしています

最近は全くできていませんが。。。





2年前の息子の様子☟




パパのブログです↓

 

 

 

我が家のお金に関するブログです↓↓