こんにちは。


小2息子と年長娘のアラフォーママです。


給食補助のパートをやっています。


さてさて、


先日、息子が初めて

ロードレースに参加しました。


マラソン大会では

700メートルでしたが、


今回は1キロ


こんなに長い距離は走ったことが

ありません。



年末でのんびりしてて

特別練習もしませんでしたが、、、


とりあえず完走できました。



お友達とおしゃべりしながら

前半は走っていたようで、、、

お金払ったんだから真剣にやれや💢

とも思いましたが、


まだ2年生!


来年が本番ということで

とりあえずよしとしました。


結果は

4分36秒でした。


早いほうだけど、 大会の中では

遅いほうだったようです。


最近の小学生、

しかもロードレースに出る子たちは

本当にはやいですね。


1年から3年の部で優勝した子は 

3分30秒くらいだったようです。


なんでも がんばってる息子だけど

上には上がいるなーと 改めて思わされる

一日でした。



のんびり公園で遊んでいれば

それでよしと思うようにしなきゃね。。。


今年は呑気な子育てしたい。



そして

沖縄行きたい!








































ときたまYouTubeをアップしています








パパのブログです↓

 

 

 

我が家のお金に関するブログです↓↓