ご訪問ありがとうございます!

小2息子と年長娘の
アラフォーママです!



先日、息子の授業参観でした!

各時間に約8人ずつと
少人数での参観でしたが
今回は
家族から大人2名OKとのことで
夫婦でみることができ
情報共有が楽なので
ありがたかったです


息子は意外と
真剣に先生の話を聞いていました

まだ2年生ということで
ふざけたりする子もいましたが
逆に
子どもらしさが
垣間見られてよかったです

先生が一人一人の
意見をちゃんと
取り入れようとしている姿が
ふだんから
ひとりひとりを大切にしてくださって
いるのだなと感じられました

息子は学校に行くのが
本当に毎日楽しいようなので
何よりです♡

とはいえ
オンラインでゲームをする約束を
とりつけるために
学校に行っているのかな??

と思う節もある
今日この頃ですが、、、


楽しくやっているので
よしとしています♡

とはいえ
ゲームのことばかり
考えている息子に
めちゃくちゃ怒鳴ることもありますが
ムキームキームキー


子どもなんて
そんなもんだ!

やるべきことは
やっているんだから
よしとしなきゃ!!
思う今日この頃です










実は、わたし
昨年から
YouTuberとして
頑張っています

といっても
ど底辺YouTuberです悲しい悲しい悲しい

ですが
日々、なんとか
皆さんに楽しい映像を!!
と思いアップしております♡


もしよかったら
本日も動画をアップしましたので
ごらんください♡
↓↓






最近
フラットなバレエシューズが
お気に入りです











イベントバナー

 

♡気になるディズニーホテル♡





家計の味方

業務スーパー

我が家の定番の購入品

23点

合計4163円を

ご紹介しております!


3分ほどの動画ですので

もしよかったら

みてみてください❤️

↓↓





いつもいいね!やフォロー

ありがとうございます!!



4ヶ月前から
ボストンテリアのわんこと
生活しています❤️




ダルマダルマダルマ


最近のわんこ





イベントバナー

 



おすすめのマナラ↓





【楽天】0と5がつく日は お得です↓

イベントバナー



パパのブログです↓

 

 

 

我が家のお金に関するブログです↓↓

 

 


最後までご覧いただき、

ありがとうございました!



いいね! やフォロー

本当にありがとうございます!!