ご訪問ありがとうございます!


小1息子と年中娘のアラフォーママです


もうすぐバレンタインデー❤️


今回は

ダイソーでおすすめしたい

高そうに見えるチョコの

ご紹介です!!



それが

こちらです↓



なんだか高そうなパッケージ❤️

これが
百円なんて驚きでした!


なので
ちょっとしたお礼用に
常にストックしてます❤️

今回も大人買い❤️しちゃいました




ホワイトチョコ入りの白いお箱と

ホワイトチョコなしの

黒いお箱があります↓



6個入りです❤️❤️❤️❤️❤️❤️



バレンタイン時期は

店頭でみかけなくなってしまうので

人気商品なのかな?

と思ってますニコニコ


今日もダイソーへ行きましたが

店頭から消えていました💦


またバレンタインが終わったら

大人買いしたいなと

思ってます目がハート目がハート


ぜひ

見つけたら

手に取ってみてくださいひらめきひらめき



イベントバナー

 

貝の形のチョコレート🍫













わんこYouTube

はじめました↓




イベントバナー

 


家計の味方

業務スーパー

我が家の定番の購入品

23点

合計4163円を

ご紹介しております!


3分ほどの動画ですので

もしよかったら

みてみてください❤️

↓↓




イベントバナー

 



いつもいいね!やフォロー

ありがとうございます!!



4ヶ月前から
ボストンテリアのわんこと
生活しています❤️




靴下が何より大好きな【わんこ】目


その様子をアップしています❤️

↓↓




2分程の動画なので

もしよかったら

みてみてください!


ダルマダルマダルマ


 かっこいいキッズもの❤️









イベントバナー

 


コロナが色々落ち着いたら

行きたいところ❤️↓



ニコニコニコニコお得情報↓↓ニコニコニコニコ

イベントバナー

 


我が家のわんこ

お散歩中の困りごと↓





お得情報↓


イベントバナー

 


イベントバナー

 


我が家のわんこ

はじめての雪を体験しました☃️


お散歩の様子をアップしたので

もしよかったら

みてみてくださいひらめき↓↓




ステキな定期便❤️





 

 業務スーパー購入品↓






おすすめのマナラ↓





【楽天】0と5がつく日は お得です↓

イベントバナー



イベントバナー

 

 



パパのブログです↓

 

 

 

我が家のお金に関するブログです↓↓

 

 


最後までご覧いただき、

ありがとうございました!



いいね! やフォロー

本当にありがとうございます!!




イベントバナー