ご訪問ありがとうございます。


あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします


年中娘と小1息子の
アラフォーママですニコニコ

本日は楽天でお買い物をすると
お得!!

イベントバナー

 


というわけで、
息子用の本を
爆買いしました。


といっても4冊ですがひらめきひらめきひらめきひらめき
こちらを購入しました!





以前、こちらを購入して

すごくよかったのです!!




こちらのシリーズ
10分で読めるので
1日1話読むという習慣になっていて
すごく良いのです!!



あと、自転車のラインカバーが
古くなってきたので
リトルかディーを
購入しました!


あとこちらも
購入しました!

とってもお得です!



イベントバナー


昨年5月からはじめた

私のYouTube


最近はワンコ動画をアップしており

最新作はこちらです↓




クリスマス編も↓


もしよかったら

みてみてください❤️




 

イベントバナー

 

 



お散歩のときに



お得なセールやってますお願いお願い
イベントバナー

 


わんこYouTube
やっていますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま







アラフォーママ
最近の練習したピアノ↓



業務スーパー購入品紹介↓









【楽天】0と5がつく日は お得です↓