ご訪問ありがとうございます。


年中娘と小1息子の
アラフォーママですデレデレ

娘と2人でデート❤️

映画館ですみっこさんの最新作を
観てきました!

こちらをいただきました↓↓



とってもかわいいマスクケース❤️

もったいなくて使えません酔っ払い酔っ払い酔っ払い

さてさて、内容は・・・

実は、わたし
ほぼ寝てました💦💦




いのっちと本上まなみさんの
癒されるお声で

かなりいい感じに眠れましたデレデレデレデレデレデレ


これ、かなり
眠っていらっしゃる
ママやパパ
いたんじゃないかな??

と思いました。笑


そんな
パパママは癒され、眠れる!
娘は映画を真剣にみて、楽しめる!

両者が満足できる
映画かと思います❤️



さてさて
気になる映画グッズ↓

Amazon↓↓






楽天↓

かわいいお弁当箱

かわゆいコップ ↓




かわいい水筒❤️❤️










実はわんこYouTubeやっていますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

最新作はお散歩デビューの様子です↓




スリングでお散歩していたときの
様子です↓




ニトリのペットベッドは
大のお気に入りです↓



お迎えしてすぐのころ↓


はじめてのケージ↓↓






 


パパのブログです↓

 

 

 

我が家のお金に関するブログです↓↓

 

 


最後までご覧いただき、

ありがとうございました!



いいね! やフォロー

本当にありがとうございます!!




イベントバナー