ご訪問ありがとうございます!


小1息子と年中娘の

アラフォーママです!


業務スーパーが大好きで

購入品や合計金額をご紹介したり

しております!!



先日も業務スーパー

33点お買い物しました!



合計金額は

6734円でした!!



早速、こちらの購入品で

朝食や夕食を作りました!


朝食

天然酵母食パンとナチュラルチーズで↓






鍋の材料↓



つみれ鍋↓



ワンプレートランチ↓

牛すじコロッケ↓




さらに詳しく

こちらでご紹介しておりますので

もしよかったら

ごらんください↓↓








気になる

化粧下地ベスト3



 

もうすぐ楽天お買い物マラソン!


お買い物マラソン

購入した「ショップ数」に応じて

どんどんお得になるんです❤️

今月は

9月19日(日)〜 9月24日(金)で開催中!

 お見逃しなく!!


イベントバナー

 



 気になるアイテム1位

 

GOODポイント


もう3回目のリピとなります❤️

友利先生がご紹介されていただけあって
成分なども信頼でき
愛用しております❤️

 

 気になるアイテム2位

 


GOODポイント

 透明感のある仕上がり❤️

1位と聞くと試したくなります❤️




 気になるアイテム3位


 

GOODポイン


今なら
最大ポイント4倍!!


こちらからエントリーできます↓↓
イベントバナー

 




最近わんこをお迎えしました❤️
初日の様子アップしておりますので
もしよかったら ご覧ください!





ピアノ歴2年の息子のピアノ↓





業務スーパー購入品公開!!




イベントバナー

 


 
イベントバナー
 
 
最後までごらんいただき
ありがとうございました!
 
いいね!やフォロー
いつもありがとうございます!!
 
 
 
パパのブログです↓