ご訪問ありがとうございます!
 
 4歳娘と6歳息子のアラフォーママです。
 
娘は休日の朝は必ずといっていいほど
アクアビーズをしています。
 
自分で引っ張りだしてきて
セットし、作成しています。
 
今回はかなりしぶいものを作っていました。
 
「うめとうぐいす」
 
4歳娘が梅とうぐいすを知っていたのか・・・
これを機会に教えてあげねば💦
と思いました
 
作り方はセットについてきたものの説明書の
裏についていたレシピを使いました
 
よく見ると間違っているのですが
それもご愛敬ですよね
 
アクアビーズのよいところ
 
集中力をやしなえる
 
手先も器用になる
 
レシピをみながら作るので
かなり頭もつかう
 
一人で最後までがんばろうとする
 
とってもよい知育玩具で
買ってよかったなと思っております。
 
 
おすすめです
 
なお
我が家ではこちらを最初に購入しました
 
 
こんな感じで飾ってます♡

 

 

 

息子もはまりました↓

 

はじめてのアクアビーズ↓

 

3歳からやってます♡

 

アラフォーママ

おすすめシャンプー↓

 

 
 
 
 
 アラフォーコーデ↓

 

 

 

 
 
 

パパのブログです↓

 

 

ママのブログです↓

 

 

 

娘とともに作りました

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

いいね! やフォロー

いつもありがとうございます!!