ご訪問ありがとうございます!
 
 
4歳娘と6歳息子のアラフォーママです。
 
 
朝、6時半に目が覚めるやいなや
息子はこちらを読んでいました
 
 
 
息子にとってはじめての漫画が
「ダイの大冒険」になります
少し前から
パパがときどき漫画を読み聞かせていたら
自分で読むようになりました
 
といっても
息子によく聞いてみると
ほぼ絵を見てるだけみたいですが。
 
 
それでもすごく
楽しいようです!!
 
 
 
パパが大好きだったものを
息子も共有でき
ほほえましい限りです♡
 
 
 
今夜は子どもたちとパパで
8巻を読むそうです。
 
 
私はゆっくりお風呂に入ろうかな。
 
 
 
ダイの大冒険

Amazonからのピックアップ↓

 

 

 

 

 

楽天からのピックアップ↓

 

 

 

 

こちらの記事でも紹介しております

 

 

朝マンガを読むようになったのは

我が家のルール変更による変化かもです

 

 

おすすめの絵本
 
 夫婦でときどきブログをかいています↓

 

パパのブログです↓

 

 

ママのブログです↓

 

 

 

アラフォーコーデブログ↓

 

 


 

 

 
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

いいね! やフォロー

いつもありがとうございます!!