ご訪問ありがとうございます!

早速ですが、本日のコーデ
こちらです!



前置き長いです💦↓

【しまむら】で購入しようか迷って、
でも、
お洋服いっぱいあるし、
要らないよねと思ったけど、
やっぱり欲しくなり、
もう一度買いにいったら、
もうサイズLしかなかった。
(普段はMを着ています)

けど、
それでも買いたかったスカートが
こちらです↓↓

近藤千尋さんのベロアスカート♡


こんなにかわいいのに
お値段1290円て💦

信じられない💦

やっぱり買ってよかった!!

早速、前回しまむらで購入した
フードパーカー と合わせてみました↓


上下コーデでも2580円

しまむらさん、すごすぎです!

普段MのためLは若干長めですが、
それそれで今年っぽくなって
よかったかも♡

そして、
ウエストゴムなので、
多少長さ調節できる♡

裾はこんな感じです♡

プリーツの感じもしっかりしています♡


ベロアの光沢も安っぽくなくて
1290円とは
とてもとても思えません♡

主人に値段言ったら
安すぎだろ。と言われました。

ほんとに【しまむらさん】
すごいですね!


フードパーカー は
前回のしまむらコーデでも
着ております↓




なお、今回のコーデ
スカート、パーカー ともに、
しまむら公式サイトでは
完売となっておりました💦

そんなわけで、
近しいものをpickしております↓


ベロアプリーツスカート↓



バッグはこちらです↓



我が家のクリスマスプレゼントは
こちらでした↓
 
おすすめのおもちゃの記事↓

 


ニューブロック

 

 

 

 

ブレイブボード

 

 

 

 アクアビーズ

 

 

 

 

業務スーパーブログ↓

 https://blog.oraifu.com

 

 


 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

いいね! やフォロー

ありがとうございます!

 
 

アラフォーコーデ、ヨガ、ユニパトが大好きです♡