ご訪問ありがとうございます。

UNIQLO大好きアラフォーママです。

毎週ユニパト(ユニクロパトロール)を
することを日課としており、
楽しんでおります。

さて、本日発売のUNIQLO新作、
フィンレンソンホームコレクションお願い

大注目です!!

とにかくデザインがいいのです!!


まずは、
フリースセットからご紹介させていただきます!

この優しい色合い
たまりません!

リバーシブルでございます!

すべて同じデザインでそろえてもいいし、
ばらばらでもかわいいですよね。
ヒートテック毛布!

ベッドルームにおだやかなデザイン。
素敵すぎます。


なお、フィンレンソンについては、
こちらです↓↓

伝統あるテキスタイルブランド フィンレイソンの美しい柄や色合いを堪能して。

1820年に創業したフィンレイソンは、フィンランドで最も愛されているテキスタイルブランドです。多くのフィンランド人がそのデザインに深い親しみを感じています。フィンレイソンは北欧デザインの誕生に寄与しており、このコレクションはその中でも選りすぐりのデザインを集めました。

UNIQLOホームページより)



柔らかな色合いと、優しい肌触り、

そして、

親しみを感じるあたたかなデザインを

我が家にも取り入れたいなと思っています。



最後までお読みいただき、

ありがとうございました!



いいね! やフォロー

ありがとうございます!