ご訪問ありがとうございます!

イライラママを卒業したくて
ヨガをはじめた
4歳の娘と6歳の息子のアラフォーママです。

 
 
6日目は、
午後、【昼のヨガ 特別編】をしました↓
 

 
 
昼のヨガ 特別編
昼間は大きな動きのポーズが気持ちよく、
終わったあと、頭がすっきりしました!
 
骨盤底筋にきくポーズなど、
日頃使わない筋肉が動いているのを実感でき、
とてもよかったです。
 
とても前向きな気持ちになりました。

ところで、
動画で先生が着用されているお洋服が
とても素敵だったので、探してみました。

色々探してみましたが、
なんとなくこちらが近しいように
思いましたので、
pickしてみました。




私、↑ここまでの露出はできませんが、
この上下セット+Tシャツを着て
ヨガをしたいな
なんて思いましたお願い
 
 
ヨガマット
私はこちらのマットを利用しています!
収納袋もあり便利です!
持ち運びのときにとってもよいです!!
理由は薄いほうが軽量だし、
持ち運びもらくだからです!
 
なお、スーパーセールで
 

マットに関する記事はこちらです↓

 

 

 

ヨガブロックに関する記事はこちらです↓

 

 

↑ダイソーで購入したものの、

インテリアになじむお色味ではないため、

こちらを購入すればよかったショボーン

なんて思ってます。

 

オシャンティーなヨガブロックたちの

ピックアップです↓

 

 

 

 
 
 
 
おすすめのヨガ動画
B lifeさん関連のピックアップです↓



↓クリスマスプレゼントクリスマスツリー関連記事↓

 

 

 

 

 

 


自分へのクリスマスプレゼントは

これにしようかな?? 

なんて考えてますサンタ

 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたちゅー
 
 
いいね! やフォロー
ありがとうございます!!