ご訪問ありがとうございます!


4日目は、ヨガお休みでした。

5日目は、
午前中に【気分爽快ヨガ】をしました↓





気分爽快ヨガ
呼吸が深まって気分爽快になり、
一日さわやかな気持ちで過ごせそうデレデレ
おすすめです!!

胸周りが開くと、
こんなにすっきりするのかと
実感しましたニヤニヤ


ヨガマット
私はこちらのマットを利用しています!
収納袋もあり便利です!
持ち運びのときにとってもよいです!!
理由は薄いほうが軽量だし、
持ち運びもらくだからです!

なお、スーパーセールで

マットに関する記事はこちらです↓

 

 

 

ヨガブロックに関する記事はこちらです↓

 

 

↑ダイソーで購入したものの、

インテリアになじむお色味ではないため、

こちらを購入すればよかったショボーン

なんて思ってます。


オシャンティーなヨガブロックたちの

ピックアップです↓






おすすめのヨガ動画
B lifeさん関連のピックアップです↓





もう福袋の予約が
はじまっていますねポーンポーンポーン





最後までお読みいただき、
ありがとうございましたちゅー


いいね! やフォロー
ありがとうございます!!