ご訪問ありがとうございます。
 
今回は、【セリア】で購入した
大きなバトミントンの羽の
ご紹介です!
 
右側が普通サイズ、
左側が今回購入したものです。
 
 
実際に遊んでみました。
 
 
4歳の娘は、
はじめてのバトミントン。
 
大きな羽に大興奮。
 
なんとか打ててましたが、
ラリーは全く続かず。
 
一方、6歳の息子は、
少しラリーが続いていました。
 
大きな羽、
子どもたちの食いつきは非常によく
ケラケラ笑いながら楽しんでいました。
 
相手をしていた私、
翌朝、腕が筋肉痛ですチュー
 
そんなこんなで、
三連休2日目も楽しみましょう!
 
三連休初日は、
UNIQLO感謝祭へ行きました。
 
混んでる時間は避けて、
夕方に行きました。
 
いろいろお安くなっており、
ついついいろいろ購入し、
合計金額は、
12572円でした!
 
クリスマスツリーバトミントンのpickクリスマスツリー
 
これ、とても楽しそうです↓
 
 
ラケットが短いと
子どももガンガン打てそうですね↓
 

 

おすすめの冬用アイテム