絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

先日、

業務スーパーでの購入品公開をしましたが、

 

 

その中からのおすすめ品ですニヤニヤ

 

 

 


冷凍コーナーにあります↓
 

1キロ入りが、195円!!

本当にホクホクした食感を

楽しめましたデレデレ
 
このくらいの大きさのものが
入ってましたウインク
実際に揚げてみましたちゅー

皮付きポテト、
子どもたちも大喜びでした!
 
塩だけでもいいし、
海苔塩にしてもいいし、
コンソメを振ってもいいし、
本当にオススメです酔っ払い
 
 
近しいものを
お買い物マラソン開催中の楽天から
pickしております↓
         
 
 
業務スーパー
こちらのポテトもオススメです↓
 
業務スーパーのおすすめ品↓
 
         
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!!
 
 
いいね! やフォロー
ありがとうございます!!
 
ランタン LED 電池式 おしゃれハロウィン ライト 可愛い キッズ 子供 暖色 カラフル かわいい キャンプ アウトドア ピクニック おもちゃ 単三電池 吊り下げ 置型 2way 仮装 電池別売り おもしろ 雑貨 プレゼント ギフト インテリア 間接照明 軽量 クリア スマイル